花岡央 glass 展 ~Hiroy Glass Studio とフレルの器たち。~

花岡央 glass 展 ~Hiroy Glass Studio とフレルの器たち。~

2018.6.23(土)ー7.1(日)

会場 wad+

12:00~19:00

今年も岡山県で吹きガラスを制作されている花岡央さんの個展を開催します。今回は初めてお披露目となる落ち着いた色味のシンプルなデザインの新作シリーズを中心に定番作品もご用意します。楽しみにご覧ください。

個展初日の6月23日(土)には一晩だけの料理イベントを開催します。

岡山県でジビエ料理を中心に近隣の季節の食材で作るメニューを提供されている”フレル食堂”さんによるな料理と、料理に合わせたお酒、花岡央さんの今回の企画のためにデザイン、制作したグラスで、お酒と料理と器を楽しんでいただく一晩だけのディナーイベントを開催します。フレルさんは木工もされていて当日はフレルさんの木製のお皿や、カトラリーも楽しんでいただけます。一晩だけの特別な企画になります皆様のご参加お待ちしています。

店主小林剛人

作家在廊日 6.23土、6.24日 

 

~ジビエとお酒と器たち~

6月23日(土)

19:00~(約1時間30分)

会場:wad cafe

お料理:フレル食堂

お酒:お料理に合わせてご用意します。

お土産:花岡央さんのオリジナルグラス

参加費 10、000円(花岡央さんのオリジナルグラス付き)

 お申し込みは wad 06-4708-3616 までお願いします。

定員になり次第受付終了となります。

 


2018年05月23日 | Posted in exhibition, wad+ | | No Comments » 

関連記事